FC2ブログ

可愛い安いカントリー・アンティーク・キャラクター・生活雑貨まとめ☆ぽんずらいおん

私が購入予定(あるいは購入した)の雑貨やネットやお店で見かけた可愛い雑貨を見やすいようにまとめてみました。5000円以内の安い商品を中心に紹介しています。        購入可能なのでゆっくり見ていってください。写真や画像をクリックすると詳細が見れます。宝物が見つかりますように☆
2019年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ラッピングに使ったマスキングテープTOPテープ・シール ≫ ラッピングに使ったマスキングテープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラッピングに使ったマスキングテープ

ツイッターのラッピングにて使ったマスキングテープです。



リボンはひとつひとつ切り取っても可愛いです。
大きいのでインパクトもあるし
柄もたくさんあるので使うのが楽しいです(*^。^*)
アルバムにもよく使ってます☆



のしっぽいマスキングテープ好きなんです!
贈り物や手紙につけるととてもかわいいですよ~♪



ウォーターカラーハウスですって!
淡い色がとてもかわいいです(*^_^*)
優しい色なので透明の袋や、白い袋に
使うとよりかわいいです♪

リバティの切手シールは



①リバティのはぎれを買って、
裏に両面テープを付けます。

②コピー用紙、茶封筒、クラフト紙などの裏に両面テープを付けます。







③両面テープがついている②の紙を切手パンチもしくはハサミで切り取ります。

④①のリバティの布を小さく切り、③に貼り付け完成★★

可愛いのができるのでぜひ作ってみてください。
完成したリバティ切手、ラッピングは
ツイッターにて紹介しています。

@ponzuraion017です☆ではでは~ノシ!
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。