可愛い安いカントリー・アンティーク・キャラクター・生活雑貨まとめ☆ぽんずらいおん

私が購入予定(あるいは購入した)の雑貨やネットやお店で見かけた可愛い雑貨を見やすいようにまとめてみました。5000円以内の安い商品を中心に紹介しています。        購入可能なのでゆっくり見ていってください。写真や画像をクリックすると詳細が見れます。宝物が見つかりますように☆
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラッピングに使ったマスキングテープ

ツイッターのラッピングにて使ったマスキングテープです。



リボンはひとつひとつ切り取っても可愛いです。
大きいのでインパクトもあるし
柄もたくさんあるので使うのが楽しいです(*^。^*)
アルバムにもよく使ってます☆



のしっぽいマスキングテープ好きなんです!
贈り物や手紙につけるととてもかわいいですよ~♪



ウォーターカラーハウスですって!
淡い色がとてもかわいいです(*^_^*)
優しい色なので透明の袋や、白い袋に
使うとよりかわいいです♪

リバティの切手シールは



①リバティのはぎれを買って、
裏に両面テープを付けます。

②コピー用紙、茶封筒、クラフト紙などの裏に両面テープを付けます。







③両面テープがついている②の紙を切手パンチもしくはハサミで切り取ります。

④①のリバティの布を小さく切り、③に貼り付け完成★★

可愛いのができるのでぜひ作ってみてください。
完成したリバティ切手、ラッピングは
ツイッターにて紹介しています。

@ponzuraion017です☆ではでは~ノシ!

ひより・こはる【マスキングテープに文字を印刷!】

こんにちは(*^_^*)
今日はマスキングテープに文字を印刷できるこはるとひよりを
紹介します☆★

まずはこはるから!






色は二種類あります。私は白を買いました(*^_^*)
文字はひらがな、カタカナ、漢字、
小文字のアルファベット、大文字のアルファベット、数字
そして可愛い絵文字が入力できます。
絵文字と記号の種類は385種類!
フレームは34種類、
文字の大きさはLL、L、M、Sの4種類、
文字のフォントは6種類あります☆★

インクは買う必要がなく、専用のテープさえあればすぐできます。
テープも沢山使ってる割に減りが遅いので
長く使えそうです(*^。^*)



↑ここのお店のは売り切れているのですが
ムービーが見れるので購入する際の参考にしてみてください。

印刷は小鳥のボタンを押せばすぐに
マスキングテープに文字や柄が印刷されて出てきます。
印刷も早く、本体が小さいので持ち歩きにも便利!
ちょっとしたプレゼントに【○○ちゃんへ】【happy birthday】というのを印刷して貼ったり、
書類や小物を入れてるファイル、ひきだし、袋に
入っている者の名前や【○○用】等を書いて仕分けたり、
自分のものに名前を書いたり、ノートの見出しもこれがあると便利です♪

続いてはひよりです。↓↓



ひよりはこはるの進化版!です。
今日私も購入してみました★☆
こはるをすごく気に入ったので
こはるにもひよりにも使えるテープ16種類と一緒に購入しました♪
今週中には届くと思うのでいまからわくわくしています(*^_^*)
ひよりの特徴は5種類のシールが作れることです!



種類については見本があるので↑この画像をクリックして見に行った方が
分かりやすいかもです。



ひよりには専用のパンチもあり、小さな可愛い形のシールも
作ることが可能です。



↑専用のテープはこちらです(V)o¥o(V)
ひよりもこはるも同じテープが使えます。

ラベルプリンターですが
私がまた今度買いたいなぁって思っているこんなものもあります↓↓



こちらはリボンもテープもどちらにも印刷ができるみたいですよ~♪
私もお金をためねば(*^。^*)

それではこはる、ひよりの紹介でした!
ではでは~ノシ

ムーミン 白黒

こんばんは☆☆
今日は白黒メインのムーミングッズを紹介します( *´艸`)

ムーミンと言えばなのですが、去年2014年の
ムーミン絵ハガキコンテスト!

入賞しました( ;∀;)!!!!



にやり☆☆

消しゴムはんこで描いたイラストなのですが、
説明文が特になかったので普通のイラストのようでしたね(*´▽`*)笑
全員が手をつないでるフィンランド賞のイラストです。
良かったら見てみてください♪

ではさっそく紹介します↓↓



まずは鏡と、



アクセサリーボックスです。
色は違うのですが柄は同じです。
大人っぽい見た目が素敵です(*´ω`*)
ムーミングッズは大人も持てるからいいですね♪
どちらも実物を見たことがあるのですがすごく可愛いです!
鏡は3面鏡なのでとっても見やすいですよ~☆


次はポーチ!↓↓



スニフとムーミンが可愛いです!!
横が21cm、縦が13cmあるので
筆箱や化粧ポーチとして持てるので
学生の方にもオススメな商品です。
私は卒業しているので
ムーミンのポーチはマスキングテープ入れにしてます♪
小物の整理にとても便利です(*'ω'*)





↑↑次はこちらのトートバック!
一番よく使うサイズですね♪
このサイズのかばんは便利なうえに
柄も大きく描かれているのでつい集めてしまいます☆
ムーミン展行ったのですがこのイラスト
飾ってありましたね(*´▽`*)
沢山飾られてるムーミン展の絵の中でも、
スニフとスナフキンとムーミンの3人がかかれている
この絵は私すごく大好きです!





↑↑小さいランチ用のも
ありますよ~♪








↑↑どの柄を買おうか悩んでいるのがこのランプ!
コンセントに差し込みアロマをたらすと
良い香りと綺麗な光でうっとりできます♪
絵的には一番上のムーミンかなっておもいつつ、
いやしかしスナフキンは欲しい!!
でも真ん中のは二人いる!!!

よし全部必要ですね!ってあらら
コンセント足りるかしらww

究極の選択ですね!


以上!ムーミンの白黒グッズでした~(*´▽`*)!
ムーミングッズはキャラクターものですが
子どもから大人まで使える素敵なグッズです♪
服売り場で店員をしてるのですが、
お母さんやおばあさんがムーミンのバックやキーホルダー、服を持っていたり、
ベビーカーにムーミンのひざ掛けを使っていたり(*^_^*)
ムーミンをよく見かけるので嬉しいです。
今はほとんどの雑貨屋さんでもムーミン見かけますね♪



ムーミンのグッズいくつ持ってるの?と聞かれ
棚を見たらムーミングッズだけでカラーボックス7段使ってましたw
ぬいぐるみとマグカップは別の所にあるので
すごい量ですね((+_+))(笑)
自分の部屋をムーミン屋敷にします!

皆さんも可愛いムーミングッズ集めてみてください♪

ではでは(*^^*)ノシ

Nashare



↑可愛い森ガールをイメージするようなお店です。
こんなのあったらいいなぁって思っていたような
素敵なレースのお洋服が沢山並びます(*´▽`*)
見ているだけでも癒されます♪
鞄や帽子なども販売してますよ~!













2015年福袋 Nashare 

今年も福袋を探しまくりました☆
私が一番魅かれたのはこの福袋です!



ジャンっ!

初めて見たお店なのですがどの服もすごく可愛いっ!
普段あまり登録しないのですが
メルマガ登録をすぐにしてしまいました(*^-^*)

この福袋のいいところはお値段と中身が選べるところです☆☆
お値段が3種類あって、
一番高いものだと
・コート2種類(20種類の中から好きなのを2点選べます。)
・ドレス2種類
・カーディガン1種類
・ソックス1種類
の計6点が入っています。
コートは↓





↑こんな感じの可愛いものから選べます。
20種類もあるので悩みますね!
森ガールって感じの可愛いお洋服ばかりなので
はずれはあまりなさそうです(*´▽`*)

おんなじお店の↓



↑この福袋もオススメです♪



↑こんな可愛い手袋から好きなものを1種類と、









↑こんな柄のセーター、カーディガンからお好きなものを1点と




↑この柄の好きな色のカーディガン1点と
その他2点おまけで何か入れてくださるそうです。

可愛いのでコート入りの福袋とアニマル福袋
どちらを買うか悩んでます(*´Д`)汗
売り切れないうちに頑張って決めます♪

皆さんもぜひ見てみてください(*^_^*)
ではではノシ
服・靴 | Comments(-) | Trackbacks(0)
